消毒用にアルコールと拭き取り用紙を設置しています。
ご自由にお使いください(拭き取った用紙は、設置かごに入れ、スタッフにお声掛けください)。

会議室の利用にあたって注意事項

サポートセンター登録団体は、会議室を利用できます。
会議室内で、Wi-Fiの利用ができるようになりました(2021年7月より)。
デバイスは持ち込みをお願いします。

収容人数 24 名程度
利用時間 (火・金曜日)9:00 ~ 21:00、(水・木・土・日曜日)9:00 ~ 17:00
利用条件 予約制・無料

※1団体 1日4時間まで予約ができます。
※利用のため来所した時点で、後に利用団体がない場合は2時間まで延長してご利用いただけます。
※開館最終時刻まで利用の際は、閉館準備のため 閉館時刻10分前にご退出ください。

予約について(ウェブからの予約はできません)

※3ヶ月先の同日まで予約ができます(利用希望日の3か月前から予約可能)。
※予約可能日の9時00分 から来所、TELにて受付けます(来所団体優先)。
※メール、FAX及び留守番電話等での受付けはできません。
※利用希望日3ヶ月前の同日が休館日の場合は、その前日に受付けます。
※予約受付可能日が休館日、または年末年始(12月29日~1月3日)の場合は、繰り上がり日に受付けます。
※サポートセンターの事業で使用する場合など、予約を受けられない日があります。

現在の予約状況

↓下の画像を押して予約状況を確認してください。
会議室予約状況