さぽせんNEWS

★サポセン利用に関して★

市民活動サポートセンターは活動に関する作業や打合せに利用できます。
ご利用の際は、利用票に必要事項を記入していただきます。

印刷機や丁合機、コピー機など作業機器をご利用の場合は、予約優先としています。
予め窓口やお電話でご予約されることをお勧めします。
詳細は、センター利用案内のページから、施設内案内をご覧ください。

※ 特定の政党や宗教団体の利害に関する事業や営利を目的とした団体の場合はご遠慮いただいています。

 

印刷機・コピー機に関して

印刷機の契約満了につき、機器の入れ替えを行い複合機になりました。

センター利用案内の施設内案内に表記しておりましたが、周知不足だったようで
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

機器搬入に伴い、作業機器の利用料金を見直し5月14日から新料金を実施しております。

また、基本的には用紙の持込みをお願いしております。
お持込みがない場合は割高になり、これまでのコピー料金と同様の計算をいたします。
詳しくは、センターにお問合せください。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

◆登録団体情報更新に関するお知らせ◆

当センターにご登録いただいている団体情報は、データベースで管理しております。
ただ今、登録団体に内容の確認を依頼中です。

登録内容を最新の状況に維持するために、登録団体の方にはお手数をおかけしますが、
今般、当センターから書類にて送付させていただいた「現在の登録情報」を確認のうえご連絡をお願いいたします。

変更が無い場合は、その旨、電話かメールで当センターまでお知らせ下さい。

◆登録内容に変更がある場合は、同封しました様式に記入いただき
FAX・またはメール添付その他ご持参で当センターまでお知らせください。
この様式(Excel)は、本ページ下段のリンクから、ダウンロード頂くことも可能です。
記載内容は、貴団体名と「変更箇所のみ」の記載で結構です。

◆なお、団体登録を抹消される場合は、抹消の様式(Word)をお使い下さい。

◆当センターに団体登録の際は、会員名簿と規則・会則の提出をお願いしております。
未提出の団体におかれましては、それらの書類の提出に関してもご協力をお願いいたします。
(名簿と規則・会則のひな型は、下記からダウンロードいただけます。
また、既に提出いただいている団体におかれましては、会員名簿と規則・会則に変更が
ありましても再提出いただく必要はございません)

◆ご注意◆
登録内容の変更の有無にかかわらず、当センターにご連絡をいただけない場合は、
登録が抹消される場合がございますので、ご注意願います。

本件に関するご連絡或いは、変更情報の受付は、6月9日(日)までとさせていただきます。

以下の様式は、下記のリンクからダウンロードしてお使い下さい。

登録内容に変更がある場合の様式

団体登録を抹消される場合の様式

会員名簿のひな型

規則・会則のひな型